FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
黒のミニドレス
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

昨晩のWBCも盛り上がってましたねえ。

次はイスラエルですね。

6戦全勝で準決勝に行こ~う。♪(/・ω・)/ ♪

2017031501



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

黒のボディスーツ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

昨晩のWBC、盛り上がりましたね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時はどうなることかと思っていたのですが、
最後はやはり中田さんの一振り!!

全開はベスト4で終わってしまったので、今回は是非雪辱を晴らしてほしいです。

ガンバレ日本!!

2017031301



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

よい週末を~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今日もいいお天気ですね♬ヾ(o´∀`o)ノ

あと1日で週末です。

どこかへ出かけようかな~( ^ω^ )

それでは皆様、よい週末を~p(*^-^*)q

2017031001


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

皆さま、お元気でしたでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

沙耶香は、最近女装ができずにストレスが溜まり気味です。

また、超ミニスカートで外出したいな~。\(//∇//)\

そういえば、youtubeは見ていただけましたか?

セルフで撮っているので、動きがなくてちょっとつまらないですね。

どなたか撮り合いっこできる方とかいたらいいんですけどね~(*´v`)

それでは(^^♪

2017030901


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

Youtube
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

Youtubeに動画をアップしてみました。

どうかな・・・・。





----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪