FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
出ケツ大サービス?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

アメリカ大統領選・・・びっくりしましたね。w(゚o゚)w

まさかトランプさんが勝ってしまうとは・・・。
この先、どうなってしまうんでしょう。
いい方向に転んでくれるといいんですけどね・・・。

今日も、以前に撮った撮りダメ写真です。
今回は、大統領選を記念して、お尻をだしてみようかと思ったんです。
出血(ケツ)大サービスってね。(笑)

でも、とりあえずノンアダルトブログなので、控えることにしました。

普通に公園で撮った写真です。

2016111002


ご希望があればホームページの方で脱いじゃいますよ~。(笑)


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

コメント
この記事へのコメント
あこがれます
ウエストラインが、
すっきりきれいで、憧れます。
2016/11/12(土) 16:31:28 | URL | NC.misebura [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sayaka0yamabuki.blog.fc2.com/tb.php/186-fb77f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
