FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
ニットの水着
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今日は久しぶりにテニススクールに行ってきました。

余りお天気はよくなかったのですが、なんとかレッスン中は雨が降らずにすみました。

それでも昨年の教訓から日焼けしないよう完全防備ですよ。

さて、今日はニットの水着です。\(//∇//)\

ぺちゃぱいの紗耶香にはちょっと似合わないですね。(笑)

2016091801




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
セクシー
ウェストラインが、セクシーです。この水着でプール行きたくなりませんか?
2016/09/19(月) 19:54:47 | URL | NC.misebura [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sayaka0yamabuki.blog.fc2.com/tb.php/178-4fe9eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック