FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
露出女装でお買い物
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

とうとう3000アクセス突破しました~(^^♪

いままで応援してくださった皆様、ありがとうございます。

今後も更新続けてまいりますので、引き続きよろしくおねがいします~。m(_ _)m

今日も、露出度の高いワンピースでお買い物に行った時の写真です。

これもビデオ撮影の切り出しなので画質はあまりよろしくありません。

この時は、お店にけっこうお客さんがたくさんいました。

なんか見られてるって・・・・・感じちゃいました。

20161129-085706

20161129-085711

20161129-085719

20161129-085722

20161129-085804

20161129-085813

20161129-085821

20161129-085848

20161129-085911

20161129-085943

20161129-090004

20161129-090013

20161129-090020.


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

露出度の高い女装でお買い物
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今日はラブホで撮影した写真はお休みして、ちょっと前に女装してお買い物に行った時の写真です。

下着と言っても過言でないような露出度の高い服装でワインを買いに行きました。

2016112701

2016112702

2016112703

2016112705

2016112706


夜、暗い中でビデオ撮影したものをスナップショット機能で切り出したものなので、画質がかなり悪いですね。

お店の中には、お客さんは私のほかに一人しかおらず、お店のお兄ちゃんは私のことを終始ジロジロ見ていました。


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

黒のボディスーツ・続編
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今朝は、東京地方でも初雪がちらつく寒い1日の始まりとなりました。

今でこそ雪は止んでいますが、一歩おもてに出たら寒いんだろうな~。

さて、今回もこの間ラブホで撮った黒のボディスーツの画像です。(♡o♡)

2016112401

2016112402

(前回に引き続き、黒のボディースーツ・・・・セクシー・・のつもり・・・♪)

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

黒のボディスーツ(♡o♡)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今日の朝は、地震で目が覚めました。

うちの辺りは、さほど大きくはなかったのですが、敏感な沙耶香は「ハッ!」と起きてしまいました。(笑)

テレビをつけると、どのチャンネルも地震と津波警報でした。

でも、前回の東北地震のような大きな被害にならなくてよかったです。

さて、今回もこの間ラブホで撮った画像を1枚(♡o♡)
2016112201

(黒のボディースーツ・・・・セクシー・・のつもり・・・♪)

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

久しぶりの休暇&女装
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

先週、仕事が一段落したので、有給休暇をいただいてラブホに行き、女装してきました。

女装用に大きめの鞄にお洋服などを詰めて、男性モードでラブホに到着。

ホテルに入ると、パネルでお部屋が選べるようになっています。

本当は、ちょっといい部屋を使いたかったのですが、お財布と相談して一番安い部屋を選びました。

1人利用が可能なホテルであることを事前に確認してあったのですが、一応受付のところにある呼び出しボタンで係の人を呼んで1人利用であることを告げました。

「後からどなたかいらっしゃいますか?」と質問されたので、「いいえ。」と一言だけ。

ここまでは、完全に男性です。

お部屋に入ってからは、お風呂に入り、メイクをして女の子の用衣服に着替えてくつろぎました。

写真も撮りました。少しずつアップしていきますね。

エッチなものはホームページにアップします。

一通り撮影を終わって、ふとテーブルを見ると、ホテルの案内に「ルームウェア無料貸し出し」と書いてあるではないですか。

結構可愛いパジャマのようなウェアです。

フロントに電話をかけて借りようと思ったのですが、フロントには男性の1人利用という記録が残っています。

「お客様、スミマセン。こちらは女性用となっておりますので男性1人でご利用の場合はお貸しすることができません。」

と断られてしまいました。(T T)

まあ、仕方ないですかね。

ルームウェアでゆっくりとくつろぎたかったのですが、持ち込んだウェアでサービスタイムが終わるまで過ごしました。

ラブホの1人利用って虚しいですね。

誰か一緒に行ってくれる人いないかな~。

女装子好きの純女さんか、かわいい女装子さんがよいな~。(*’U`*)

2016112103
(昼食は持ち込んだ菓子パンです♪)

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

HP更新しました~♪(女装小説)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

ホームページを更新しました。
今回は女装小説をちょっとだけ進めました。

なかなか執筆が進まないです。

もし楽しみにされている方がいらしたらスミマセン。

できる限り時間を見つけるようにしたいと思います。

できれば挿絵なんかも入れたいんですけど、沙耶香・・絵心ないからなあ・・。

どなたか書いてくださる方がいると嬉しいんだけど・・・。(笑)

今日も前回の続きで公園で撮った写真です。

2016111601

2016111602



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

出ケツ大サービス?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

アメリカ大統領選・・・びっくりしましたね。w(゚o゚)w

まさかトランプさんが勝ってしまうとは・・・。
この先、どうなってしまうんでしょう。
いい方向に転んでくれるといいんですけどね・・・。

今日も、以前に撮った撮りダメ写真です。
今回は、大統領選を記念して、お尻をだしてみようかと思ったんです。
出血(ケツ)大サービスってね。(笑)

でも、とりあえずノンアダルトブログなので、控えることにしました。

普通に公園で撮った写真です。

2016111002


ご希望があればホームページの方で脱いじゃいますよ~。(笑)


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

アメリカ大統領選、白熱していますねえ。

現在はトランプがリードしているみたいです。
どうなっちゃうんですかね。((´・ω・`;))

今日も、以前に撮った撮りダメ写真です。

2016110902


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装したい~っ!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

更新していないにも関わらず、見にきてくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
更新頻度はなかなか上がりませんが、懲りずにお付き合いくださいね。o(^▽^)o


そうは言っても、このところ忙しくなってしまって女装が全然できていません。。゚(゚´Д`゚)゚。

う~っ!ストレスがたまる・・・・・。

とりあえずは、以前に撮った撮りダメ写真をアップしておきますね。

2016110801


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪