FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
ウィッグ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪

今日もいい天気ですね~(*´∇`*)
でも・・・・暑い・・・。

汗だくの沙耶香です。(〃∇〃)

同じ女装子さんでも、自分の髪で
女装が映える人って素敵です。

私?

私は残念ながら、ウィッグです。
サラサラの女の子のような
髪の人がとても羨ましいです。

ウィッグは4~5個もっているのですが、
ミドルレングスのが多いですね。
それが一番あっているみたい。

ロングはちょっと扱いが面倒なんですよね。

購入は基本的にネットでしています。
本格的なウィッグも欲しいな~とは思うの
ですが、沙耶香は基本的にズボラなの
で、適切なケアに自信がないんです。
ですので、比較的安価なものを
買い替えながら使っています。

2016061503




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

女性用の下着購入
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

女装をするにあたって、どこで下着を
購入するか・・・。

私は、普通に量販店で買ってます。

最初のころは、恥ずかしいので中身が
見えないよう包装してくれる通販とか
で購入していたんですけど、やっぱり
カタログとかで見るのと実際とでは
フィーリングが違うこととかあるんです
よね。

実際に手にとって、質感なんかも確認
したいですし。

なので、デパートや下着屋さんなんか
で買うことが多いです。

買いに行くときは、普通に男性の恰好
で行きますよ。
さすがに試着とかはできないですけど
ね。(笑)

でも、知り合いにバッタリなんてこと
になると嫌なので、できる限り自宅や
勤務先から離れたところに買いに行き
ます。

初めてお店で女性用の下着とか買った
ときには、レジでお財布を開けるときも
手が震えちゃったりして・・(笑)

最近は全然平気になっちゃいました。
こんなことに慣れてどうするんだろって
感じですけどね。

仕事で海外に出かけた際にも、お洋服
や下着を買いに行くことがあります。
海外など、知り合いにバッタリ会って
しまう可能性が低いところでは、女装
して行くこともありますよ。

お気に入りに出会えた時にはすごく
幸せな気持ちになれます。(〃∇〃)

2016062301



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

白のオフィススーツ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

女装を初めて最初のころは、お部屋で
女の子の下着をつけるだけですごく
興奮していたんですが、最近では
それだけじゃ全然物足りなくなってきて
しまいました。

で、女の子の洋服を集めてみたり、
それを着て外出してみたり。

露出度の高い衣装で、男の人から
やらしい視線で見られると、すごく興奮
しちゃいます。

一応、ノンケなんですけどねえ・・・。(笑)

2016062003

2016062001

2016062002

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

超ミニワンピで露出度の高い女装外出
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

随分、ブログの更新をさぼってしまいました。

4月に人事異動で部門がかわってから
仕事のほうが、かなり忙しくなってしまって・・・(T^T)

しばらく、まともに女装もできていませんでした・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ストレスMAXです。

そんなこんなで、今週前半久しぶりに海外出張に
行ってきました。
短い期間でしたが、とりあえずスーツケースは
女装道具一式をぎっしり詰めて。(笑)

夜、仕事を終えてから、露出度の超高いミニワンピに
着替えて、外出しちゃいました。

こんな感じです。
2016061501

ノーパンなので、ちょっと前かがみになっただけで後ろからは
お尻が丸見えです。(笑)
2016061502

この恰好で、ガソリンスタンド併設の酒屋さんに行ってきました。

車で乗り付けて、ちょっとだけ離れたところに駐車し、
車から降りると、ふわっとした風が直接お尻に感じられました。

ものすごい解放感と快感です。

お店に入ると、店員さん以外にほとんど人はいません。

ホッとしたようながっかりしたような・・・。(笑)

奥の冷蔵庫まで行き、少し前屈みになりながらビールを
選びました。
多分レジの店員さん(インド系?)には私のお尻が丸見え
になっていたと思います。

そんなことをしているうちに、お店にお客さんが増え始めました。

ビールをもってレジで支払いをしようとして、ふと気が付くと
私の後ろには3~4人の列ができています。
見られている快感・・・・。

列には女の人もいます。

実はこのとき、お尻にタンポンを入れていたので、
紐が垂れていました。
これも見られてしまったかもしれません。

会計を済ませると、ゆっくりお店から出て車に戻り、
ホテルに向かいました。

久しぶりに女装ができ、それを見てもらえたので、
嬉しかったです。

以前のように頻繁には更新できないと思いますが、
時間ができれば女装して、アップしていきたいと
思います。

遊びに来てくださいね。
感想なんかもお聞かせいただけると嬉しいです。

それではまた♪
----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

