FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
ホームページ(女装小説)更新しました~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

久しぶりにホームページの女装小説を

更新しました。

沙耶香のホームページ

よかったら見てやってください。

「第十一章 お医者さんごっこ」追加です。

感想とかいただけると嬉しいです。

(誹謗中傷はお断りいたします。)



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016031601


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

20000アクセスv(^^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

気が付いてみたら、おかげさまで

アクセスカウンタが20000アクセスを

超えていました。

今まで見にきてくださった皆様、

ありがとうございました。

m(_ _)m

最近、更新をサボりがちになっていたので、

カウンタの進みも随分遅くなっていた

のですが、それでも見にきてくださって

いた皆様には感謝しています。

別に商用目的でやっているわけでは

ないので、アクセスが増えようが

関係ないじゃん・・・とも思うのですが、

やはり沢山の方に見ていただけると

うれしいものです。

もっと沢山みていただくためには

どうしたらよいのかしら・・・・。

もっときエロい画像とかにしたほうが

よいのかな・・・(笑)


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016031401


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

頑張れシャラポワ!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

ジャイアンツの主力選手が野球賭博

に関与したことが発覚して、ニュースを

にぎわしていましたね~。

これを受けて、ナベツネさんも辞任とか。

沙耶香は、あの人、余り好きじゃなかった

んで、同情はしていないんですけど・・(笑)


テニスのシャラポワもドーピング陽性が

でたとかで記者会見してました。

妖精が陽性なんてシャレてるばあいじゃ

ないですが・・・(笑)

シャラポワは大好きだったので、

すごくかわいそうです。

10月までは対象に入っていなかった成分を

対象になったことを知らずに使い続けて

しまったという説明をしていましたね。

ドーピングってグレーの部分が多すぎると

思うんです。

そりゃ、ステロイドとか明らかにドーピング

の対象になるようなものを、わかっていて

使用していたのなら話は別なのですが、

今回はそのような話ではなさそうですよね。


身長が高くて、スタイルのよい彼女は私に

とっても憧れです。

頑張って欲しいです(^o^)/





----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016030901


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

GIMPを使って画像を合成してみた(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

パソコンでフリーソフトのGIMPを使って

画像を合成してみました。

お化粧も全然していない写真なので

顔をモロに出すのがはばかられた

のも理由のひとつです。(笑)

普段は、すっぴん写真とかは、

ノイズを加えたりしてごまかして

いたのですが、今回は無理やり

吹き出しを入れてみました。

「女装してボクシング漫画の

必殺技をやててみた」というのりです。

まあ、初めてにしては上出来か・・・(笑)

そのうち、ちょっとエッチなシチュエーションを

うまく背景と組み合わせてつくって

みようかな。



----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

galactica Magnam

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

がんばれ、なでしこJAPAN♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

昨晩、帰宅してテレビをつけたら

女子サッカーのリオ五輪アジア予選

日本 対 韓国の試合をやっていました。

前回は、オーストラリア相手に

1-3の惨敗。

韓国に勝って、勝ち点3を手に入れなければ

五輪出場がとても厳しくなります。

前半、日本は攻勢にゲームを進め

決定的な場面も何度かあったものの

得点には結びつかず、0-0のまま

後半に。

後半も、優勢にゲームを展開していた

のですが、少し韓国がボールを支配し始めた

かなと思ったそのとき、日本のペナルティエリア

内でホイッスル。

日本にファールがあり、韓国にPKが与えられ

てしまいました。

先制を許してしまったか・・・と思ったのですが、

韓国チ・ソヨンの蹴るボールをGK福元がファイン

セーブ!!

こぼれた球をクリアして、九死に一生を得ました。

こうなると日本にも勢いが出てきます。

終盤に入り、ゴール前にふわっと上がった

ボールに途中出場の岩淵ちゃんがチョコンと

頭であわせ

ゴ~~~~~~~~~~ル!!

勝った!!!!

と、思ったのも束の間、反撃に転じた韓国

にセンタリングを上げられてしまいます。

福元が飛び出して、これもセーブ・・・

一度はキャッチしたものの、その勢い

で味方と交錯、ボールがポロリ・・・・。

こぼれ球に韓国が反応し、振り向き

ざまにシュート。

無情にもボールはゴールネットを

揺らしていました。

結局、このまま試合は1-1の引き分けで

終わり、勝ち点3を得ることはできません

でした。

五輪出場はかなり厳しくなってきましたが、

まだのぞみは残っています。

次の試合、頑張って欲しいです。

蛇足ですが・・・。

ゴールを決めた岩淵ちゃん、かわいいですね。

応援てま~す!!




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2016030302

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装者優遇税∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

なんかお久しぶりです。

ちょっとしたカミングアウトをしてから

アクセスが激減してしまいました・・・(T^T)

それでも遊びに来てくださる方は

いらっしゃるので、頑張って更新

していきますよ~v(^^)/。


さて、アメリカでは大統領選挙の

予備選で盛り上がっているみたいですね。

民主党はクリントン女史、共和党はトランプ氏が

指名獲得に有力なのかしら・・・。

個人的な偏見で申し訳ないのですが、

トランプ氏が大統領になったら好き勝手

やりそうな気がします。

ちょっと品がないような気もしますし。

でもアメリカ人って、ああいう人が

結構好きそうですよね。

クリントン女史も日本に対して厳しそう

だし・・・。

誰になってもらうのがいいんだろう。


もし、私が大統領になったら・・・・。

まず、女装子優遇法案を作りま~す。

会社は女装で出勤した人に、お給料30%

余計に支払わなければいけないとか。(笑)

あと、側近にも数名、かわいい女装子さん

つけるかな。

もちろん、純女さんも・・・たくさん(笑)

女装用品には税率を優遇し、学校でも「女装」

という科目をつくって希望する男子には受講

させる。

なんてね・・・・。wwww

こんなマニフェストで一体何票はいるんだろ。

2016030201


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

