FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
また円高・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

気が付いたら、またすごい円高に

なってるんですね~。

円は、安全資産だから不景気に

なるとみんな円を買いたがる

らしいけど、ちっとも意味がわかりません。

沙耶香は、どう考えても円は

やばいでしょって思っちゃうんだけど・・・。


変なの・・・・。

まあ、外国のお洋服なんかが安く

買えるようになるからいいのだけど・・。


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016022301


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

小田急線、また遅延!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

今朝は小田急線の遅延で

えらい目にあいました。

人身事故だったらしいのですが、

小田急線って何でこんなに

遅れるんでしょうね~!

踏切が閉じている時間が

長すぎて、我慢できなく

なった人が線路に立ち入ったり

とかしてるのではないかな。

とにかく電車が遅れて

駅のホームは人でいっぱい。

電車が来ても乗れない人も

いて・・・・。

私は何とか乗り込むことが

できたんですが、とにかく

ギュウギュウで身動きできない。

女装してたら痴○を期待しちゃっ

たりしてたかも・・・www

新宿方面の電車も準急と各駅しか

なくてノロノロ運転・・・。

会社の最寄駅についたときには

すでに疲れきっていました。

そのままズル休みしちゃいたい気分・・・。(笑)

今日あたり受験の子なんかも

多かったんじゃないかな。

無事に受けられているとよいのだけど。


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016022201


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

疲れた~(´Д`) =3 ハゥー
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

今日はポカポカのいい天気ですね~。

女装してお出かけしたいな~。

このところ沙耶香は仕事がいそがしく

なかなか女装もできていません。

会社の年度末が近いので、最後の

かきいれ時ってやつですか・・・。

早く春らしいワンピで女装したいな~♪

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2016021901

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

春を思わせる暖かさかと思えば、

翌日には雪がちらつく・・・。

なんか変なお天気ですね~。

早く本格的な春になってほしいな~。

お洋服も、冬物より春物のほうが

露出も多くなるし、明るい色が多く

なるので可愛くて好きです。

ヒラヒラって風邪にそよぐ感じも・・・。

花粉は嫌なんですけどね~。

そろそろクスリも飲み始めたほうがいいかな。

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016021701


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

チョコレ~ト♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

昨日はバレンタインデー♪

みなさんは、どう過ごされたので
しょう。
沙耶香は、今までチョコをあげた
ことないです。

普段は、基本ノンケの男の子モード
ですから。

もらったことはあるかって?

うふふふふ・・・。

秘密です。

でも、チョコは好きですよ♪

スイスのリンツが好きかな~♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016021501


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

フィギュアスケート
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~o(^^)o

今日はいい天気ですね~♪

ちょっと寒いけど、何となく空気が透き通って
いるような感じがしました。

こんなときにやってみたいのが、
フィギュアスケート!
かわいい衣装着てリンクで
踊ってみたいです~♪♪♪

こんな感じで~!
↓↓↓↓↓
フィギュアスケート選手のかわいい衣装まとめ。【女子編】

沙耶香はスケート滑れるのかって?

小○生のときに学校行事でスケートに
いったことあるレベルで~すo(^o^)v

多分、大々的に転倒するでしょうね~♪

そのときには脚を大きく開いて・・・・・ん?(笑)

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2016021001


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

裸エプロン・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~o(^^)o

前回、お料理をテーマにブログを
書いたところ、コメントで
裸エプロンのリクエストを頂きました。

きゃ~!エッチィ~・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

でも、やってみたいかも・・・・。

かわいいエプロン探してみよ~っと。(^^)


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2016020901


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お料理?しますよ~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

お料理・・・・・?

しますよ。

何が得意って?

結構なんでも大丈夫です。

でも最近は、・・・

基本的にガッツリ系のもの
ばっかり作ってますね~♪

でも、お野菜も摂ってますよ。

週末は餃子でもたくさん焼いてビール
で一杯やろうかな♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016020501


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

やってみたい職業・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

子供の頃の夢はスポーツ選手・・・。
男の子にとっては憧れの職業です。
小さい頃から、どこか女の子のように
綺麗になりたいという願望はあり
ましたが、それを実現させるには
環境が違いすぎました。

近所の友達と野球をしながら、将来は
ジャイアンツに入るんだと。(笑)

今は、しがないサラリーマン。
でも、たまに女装は楽しめます。

今の夢は?

う~ん、定年退職したらランジェリー
ショップでも開こうかな。
やっぱり女の子が好きです。
女の子のものが好きです。

(´Д`) =3ハァ


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016022401


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

絶対にダメですっヽ(`⌒´)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^)v

清原さん、捕まっちゃいましたね~。

「やると思った」
っていうつぶやきやコメントが結構
多いのにびっくりしました。

覚せい剤・・・怖いですよね。
スポーツ選手って、人に夢を売る仕事
ですよね。
特に子供達への影響がすごく大きい
人たちだと思うんです。
そういう人が、こういうかたちで捕まるって
すごく残念に思います。

本人のコメントじゃないですけど、
風邪薬で止めておけばよかったのに・・・。

いけないクスリは絶対にダメですっ!!

ヽ(`⌒´)ノ

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016020301


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

