FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
お片づけ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今日は冷たい雨・・・。
週末には関東甲信越で大雪の
可能性もあるとか・・・。
雪だとお出かけとかも億劫に
なりますよね~。

寒いし・・・。^^;

とりあえず週末は家でお片づけ
でもしていようかな。
沙耶香の部屋は物が多くて
ごちゃごちゃしているので、
少しシンプルにしたいな~って
思ってるんです。

がんばるぞ~(^^♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016012901


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ボーイッシュ・・・ん?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今日はボーイッシュな感じです。
っていうか、男の子ですからボーイッシュ
ではなく、ボーイなんですけど・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、結構こういう格好の方が
女の子に間違えられたりするから
不思議ですね~。
特に海外に出かけているときとか・・・。

ホテルのプールで、男性用更衣室に
入ろうとしたら、「そっちじゃないよ!」
みたいに注意されたり。(笑)

でも、沙耶香はやっぱりスカートが
好きだなあ~ヾ(´ε`*)ゝ

それも超ミニ・・・。

露出狂の沙耶香でした~(^^)♪

2016012801


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

妊婦さん・・・?・・じゃないよ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

先日、古着屋さんでドレスを一着
買いました。
時間がなかったので試着なしで
買ってしまったのですが、なんか
ちょっと変なんです。

肩紐がないタイプなので、胸で着な
くてはいけないんです。
ペチャパイの沙耶香にはちょっと
厳しかった!!

でも、まあ何とか胸をたくし上げて
着てみたのですが・・・・。

「あれっ・・・。」

お腹がポッコリ・・・・。

別に私妊娠してるわけではないのに・・・。
まるで妊婦さん。

ちょっと~、勘弁してよ・・・(笑)

でも、けっこう店先で気に入って買った
お洋服が実際に来て見たら全然
似合わないってパターンがあるんです
よね~。

まあ、勉強代ってことですかね。

ちなみに、こんな感じです。
笑ってやってください。

柱| ̄m ̄) ウププッ

2016012702

2016012701


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お相撲ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今日も寒いですね~(*´ο`*)=3
でも、明日あたりから少し暖かくなる
ような予報だったと思うので、ちょっと
期待しちゃいます。

春遠からじ・・・・かな。

そういえば、おととい琴奨菊関が日本
生まれの相撲取りとして、何と10年ぶりの
優勝を飾りましたね~♪
沙耶香は、相撲はあまり見ないんですが、
今回は夕食の支度をしながら見ていました
優勝した瞬間に、客席で見ていたお父さん
の涙も感動しました。

次の場所でも頑張って欲しいですね~(^^)/


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016012601
昨日に引き続き、ボンテージ風です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ボンテージ?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

寒いですね~ε=( ̄。 ̄;

東京では土曜日の午後から雪
の予報だったのですが、結局
雪は降らず・・・。

お出かけの予定があったので、
交通機関の乱れがちょっと
心配だったのですが、何事も
なくスムーズに用を済ませること
ができました。

先週、性的指向に関する記事を
書いた後、何名かの方から
励ましのメールをいただきました。
引き続き応援してくださるとのこと。
嬉しかったです。

今までどおりブログ・ホームページ
を更新していきますので、
よろしくおねがいしますね♪

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016012501
今日はボンテージ風の衣装です。
おっぱいが小さいので、さまになってないんです~。(T^T)
峰富士子をねらったのに~(爆笑)(ノ∇≦*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

性的指向
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

寒いですね~ε=( ̄。 ̄;

朝、お布団から出るのが辛いです。

昨日、ある方からメールをいただき
ました。

ブログの初期からメッセージをくださり、
ホームページ開設などにあたっても
いろいろと相談に乗ってくださった方です。

内容は、男と女としてお付き合いをする
ことを前提に、是非一度会いたいという
ことでした。
それに対して、本当に申し訳なかった
のですが、お断りの返信を差し上げました。
(今回のブログの内容は、その方にも許可をいただいて
掲載しています。)


私は女装をして、その姿を見ていただく
ことに喜びを感じています。
男性にエッチな目で見られるのも、すごく
嬉しいです。
オカズにでもしていただければ、女装冥利
に尽きます。

でも、リアの世界での恋愛対象は、やはり
女性なんです。
綺麗な女装子さんとかだと、こういう人なら
レズごっこもいいかな~なんて思うことも
ありますが・・・(笑)

メッセージをくださった方には本当に不義理
なことをしてしまったと思います。
その方は、「気にしないでほしい。できれば
メッセージのことは忘れて、今までどおり
ブログの中でのお付き合いを続けさせて
ほしい。これからも応援したい。」

と、おっしゃってくださいました。

ブログ/ホームページを休止しようかとも
思いましたが、その様におっしゃってくださって
いるので、とりあえずこのまま継続させて
いただこうと思っております。

引き続き応援いただけると嬉しいです。

今後、同じようなことで不愉快な思いを
させないよう、今回ブログにて私の
性的指向をカムアウトさせていただきました。

次回からまた、いつものブログに戻ろうと思います。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ビキニじゃないんです~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

先日、水着の写真をブログに載せたところ
「かわいいビキニですね♪」っていう
メッセージをメール、Twitterなどで
いただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m
とっても嬉しかったです。

でも、あれって実はビキニじゃないです。

後ろからだとビキニにも見えてしまうの
ですが、前は上下がつながった
タイプのものなんです。

ほら、この通り♪

2016011801

あっ!タックがあまくて膨らみが・・・。

でも、この間Twitterで女装子は少し膨らみを強調
した方がよいって話題になっていたので・・・・。
ま、いっか♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

つけまつげ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

女装をするようになって随分経つ
のですが、お化粧がなかなか
うまくなりません。

女装をする以上、少しでも綺麗に
なりたいと思うのですが、普段は
ほとんど男性モードで過ごし、
なんとか都合をつけて女装している
ような状況では、スキルもなかなか
上がらないんですよね・・(T^T)

女性の魅力のひとつが、やはり
目だと思うのです。
できるだけ大きく見せたいし、
くるっとした長いまつ毛があると
すごくかわいく見えると思うんです。

つけまつ毛を何度もトライしている
のですが、なかなか上手くできません。
私の場合、目が悪いので、眼鏡を
かけないと見えないし、眼鏡をして
いてはつけまはできない・・・。

それでコンタクトでも試しすようになった
んですけど、それでもヘタッピ~から
脱却できないんです。

だれかコツを教えてくれないかな~♪

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016011601

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

受験生がんばれ!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今朝も寒かったですね~(><)
でも、これって結構例年並みなんですよね。

年が明けてしばらくは春のような
あたたかさでしたもんね。
それが、例年並みの寒さを更に
寒く感じさせているのかもしれませんね。

ちまたでは、そろそろ受験シーズンですね。
受験生のみなさんも体調に気をつけて
今まで頑張ってきた成果を存分に発揮
していただきたいです。

受験生がんばれ~♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016011401
撮りだめした画像ばかりでゴメンナサイm(_ _)m 最近画像が尽きてきました・・・(T^T)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

三連休は?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

みなさん、三連休は楽しく過ごせました
でしょうか。(^^)

沙耶香は何をするというわけでもない
のですが、なんかバタバタと動き
まわっていました。(笑)

そういえば昨日は成人式でしたね。
沙耶香は随分前に済ませてしまいました。
というか、成人式のイベントには行かず
家のこたつでまったりとしていました。

20歳のときは、生まれ育った地元から
離れたところに住んでいたので、成人式の
式典に出ても知り合いは誰もいなかった
ので・・・・。(><)

あとから記念品は送られてきましたけどね~。

昨日は電車に乗ったのですが、晴れ着の
女の子たち・・・綺麗でした。
私も着てみたいな~と思いながらも
眺めているしかできませんもんね。

ふう・・・(〃´o`)=3 フゥ

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016011201


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪