FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
メリークリスマス(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~(^^)v

今日はクリスマスイブですね~♪
とっても、いい天気になりました。

恋人と過ごされる方、
家族と過ごされる方、
友人や同僚と忘年会に繰り出す方、

過ごし方はいろいろだと思います。

みなさんにとって、素敵なクリスマスに
なることをお祈りします♪

そういえば、最近路上でライブをやって
いる女の子がいました。
衣装はおとなしめで、どこか清楚さを
感じさせる感じの子でした。

電子ピアノみたいなものを演奏しながら
歌っていました。

最初から最後まで聞けたわけではないの
ですが、サイレントナイトとかの普通の
クリスマス定番曲や、山下達郎のクリスマスイブ
なんかを綺麗な声で熱唱してました。

私は音楽センスがあるわけではないの
ですが、ピアノとか弾ける女の子(女装子さん含む)
カッコいいですよね~♪

あこがれちゃいます。

ツイッターで、たまに絡ませていただいている
方もピアノが上手で、ネットライブなんかを
やられているのですが、時間が合わずに
なかなか行けないんです~。(ToT)

またお邪魔させていただきたいな。

私もピアノが弾けるようになったらな~。


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015122401


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホームページ更新♪(画像追加)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~(^^)v

今日は、少しドンヨリした天気なので、
ブルーが入っている沙耶香ですヽ( ´_`)丿

今日も、少しホームページ更新しました。

今日は画像をちょっと追加です。
こっちもサンタさん衣装なんですが、
ブログには載せていない写真も
何枚かあります。

あと、昨日のブログで小説を更新したと
報告させていただいたのですが、何名かの
方から見れないという連絡をいただきました。
どうやらブラウザでフレームの更新をされて
いなかったようで、古いキャッシュデータが
表示されてしまっていたようです。

全ての方から、フレームを更新したら読める
ようになったと報告いただきました。
ご面倒おかけしました。m(_ _)m

また、少しずつ更新していきますので、
よろしかったら見てやってくださいね。

ちなみに、現在は8章まで進んでいます。
素人執筆なので、読みにくいところなど
多いとは思いますが、そのあたりはご容赦
くださいませ。♡♡♡

女装小説(現在下記の章立てになっています)
ホームページにて読めます。

パピヨン(papillon)
第一章 定期健康診断 
第二章 女装との出会い
第三章 仕組まれた合コン
第四章 いったい何が・・
第五章 初めてのフェラチオ
第六章 ご褒美
第七章 天国にいるような快感
第八章 強制女装

☆チュ(^・^*)

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015122306



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ホームページ更新しました~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~(^^)v

仕事に少し余裕がでてきたので、
ホームページの小説をちょっとだけ
更新しました。

よかったら見に来てくださいね~。
感想とか、こんなシチュエーションが萌える
とか、コメントいただけると嬉しいな。

誹謗・中傷はお断りしますです。

年末にかけて画像アルバムも少し
更新しようかなって思っています。
撮りだめしたものを載せてるだけ
なんですけどね~。

☆チュ(^・^*)

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!斜体文

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015122201


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ちょっと余裕がでてきました♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おっはよ~♪(^^)/

仕事に追いまくられた悪夢のような
先週が終わり、少し余裕がでてきた
沙耶香です♪

週末は、疲れがドッとでてダウンして
いました(笑)

ダウンしたといっても体調を崩した
とかではなく、ただただお布団に
くるまってウダウダしていただけ
なんですけど(笑)

今週は、ちゃんと整理整頓をして
来年すっきりとした机でお仕事が
始められるようにしたいな~って
思っています。

(^^)v

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015122101

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

パンプス
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今朝、通勤中に駅のベンチに座ったら、
隣に座っていた若くて綺麗な子の足が
目に入ってきました。

OLさん風で、きちんとした身なりなのですが、
足にはフットカバーにパンプス。
フットカバーもパンプスに隠れてしまう
くらいのものなので、足の甲から踝の上の
あたりまで完全に露出しています。

うわ~・・・寒そう・・・。って思ってしまいました。

今朝は、けっこう冷えていましたから。

ちなみに、沙耶香は黒のパンストの上から
男性用のソックスはいています。(笑)
もちろん、ボトムスは普通のスラックスです。

外から見たら普通ですよね。

本当はスカートにパンプスで歩きたいな~
って思うんですけどね~。

もう一息で年末年始の休暇に入れます。

頑張るぞ~(^^)v


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015121801
この構図はウエストが少し太くみえるなあ・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

年末はいそがしい・・・?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

このところ、すごく忙しかったんです~(ToT)

沙耶香は、海外向けのものを多く扱う
部門で働いているので、お客様や海外の
スタッフがクリスマス休暇に入る前に
できる限り仕事を済ませてしまわなくては
いけないのです。
決して景気がいいというわけではないの
ですが、「貧乏暇なし」ってやつですね・・・。

今週いっぱいくらいは、まだ仕事に埋もれて
いそうです。

なので、女装も全然できていなくて・・・
ストレスが~

もう少し落ち着いたら、またドンドン
更新します♪♪

ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015121701


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日はいい天気ですね~・・・って、
よくよく考えたら日本全国、必ず
しも同じ天気ではないんですよね。
(笑)

少なくとも東京近郊では、いい
お天気だと思います。はい。

こんな日は、女の子になって
お散歩したいけど、残念ながら
今日もお仕事です。

ま、仕方ないか♪

今日も1日ガンバロ~(^^)/


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015120401
ちょっと膨らみが目立ちすぎかしら・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お誕生日!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

Twitterでもツイートしましたが、今日は
沙耶香の誕生日なんです。

いくつになったかって?
それは、秘密です。(笑)

みなさんが思っているよりは
歳くってるかもしれません。

でも、気持ちは永遠の20歳!
と、いうことにさせておいてくださいませ。(^^)

折角の誕生日なのに、お天気は
あまりよくないんです。
普段の行いがよくないのかしら・・(ToT)


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015120301

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

小説、更新してあります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

昨日は少しホームページの小説を
更新しました。

時間があって、気が向いたときにしか
執筆できないので、なかなか
進まないんです。(ToT)

そんでもって、少し時間があいてしまうと、
前にどこまで書いたか忘れてしまう・・・。

小説家の人たちって本当にすごいですよね。
尊敬してしまう。
私もできるだけめげずに更新していこうと
思いますので、お時間がありましたら
是非読んでやってくださいね。

あと、感想なんかもいただけると嬉しいです。
(誹謗中傷はお断りします。)
こんなシチュエーションもあったほうがいい
とか、ご希望などもありましたら共有
いただけると嬉しいな。

お約束はできないんですけど、できれば
小説に反映させてみたいと思います。

挿絵なんかも歓迎です。

あと、ホームページなんですが、ブラウザの
設定次第ではフレーム毎に再読み込みしないと
更新が反映されないことがあるみたいです。
もし、小説が全然更新されていないようでしたら
試してみてくださいね。
(Google Chromeの場合には、フレーム内で
右クリックして「フレームの再読み込み」を選択)



ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015120101

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

