FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

週末は、よい天気にめぐまれたので、
ちょっとお出かけしてきました。

残念ながら、男の子モードです。

おとといは、日向にいると汗ばむ
くらいでしたね。
昨日は、ちょっとヒンヤリしてました。

お出かけされた方も多かったので
はないでしょうか。

そういえば、先日友人から、「Yahoo
に「ががばば」と入れて検索して
みな!」と言われてやってみたら
めちゃ怖いことになりました。(笑)

「世にも不思議な物語」の宣伝
なんですね。

いやいや・・・・

世にも不思議な物語も見ようかな~
って思っていたのですが、宣伝が
余りに怖かったので、ついつい
「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015」
を見てしまいました。(爆笑)

沙耶香は怖がりなんです。

でも話を聞いてると、世にも不思議な物語
も面白かったみたいですね。

ちょっと残念。
録画しておけばよかったな・・・。

ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015113001

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

小説更新しました~(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日はいい天気です。(^^)
風邪がちょっと強いですけど、
朝、歩いていてすごく気持ちよかったです。

さて、ホームページをちょっと更新
しましたので、お知らせです。
小説が少し進みました。
第六章までアップしてあります。

誰も読んでくれないんだろうな~
自己満足なんだろうな~

と思っていたら、数名の方から
「楽しみにしてます」みたいな
メッセージをいただけました。

すごく嬉しいです。

気が向いたときに執筆している
感じなので、なかなか進みませんが、
ちょっとずつでも更新していき
ますので、また遊びに来て
いただけると嬉しいです。

今日の写真は、先日のバレエレオタード
の続きです。(^^)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015112701

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

器械体操~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日のスポーツニュースで見たんですけど、
体操の鶴見虹子ちゃんが引退するみたい
ですね~。

体操女子のエース・鶴見虹子、現役引退へ

私は、体操とか別に得意ではないんです
けど、見るのは大好きなんです。
床の上で難度の高い技を次々に
繰り出して、ポンポン跳ね回る姿は
見ていて楽しいです。

鉄棒とかも、すごいですよね~(^^)

昨日のバレエもそうですけど、レオタード
にも憧れちゃいます。

でも、見た目とは違い、かなり激しい
運動なので、どうしても怪我はつきもの
みたいですね。
そういえば、先日行われていた男子の
世界選手権でも内村君が鉄棒から落下!
怪我がなかったのが何よりです。

それでも金とっちゃうんですからね~♪

あ、金とっちゃうって、女になるってこと
じゃないですよ。(笑)

虹子ちゃんも、このところ怪我続きだった
みたいですね。
これからは解説者とかで活躍されるのかな。

お疲れ様でした。

(こんな女装子のブログに書かれるのは嫌
ですよね・・・ゴメンナサイ)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015112601

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

クラッシックバレエ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

今日は一段と寒くなりましたね~。
天気も少しあやしいです。

はあ~っ・・・・。

仕方ないので仕事に精をだしますか・・・・(笑)

みなさんはクラッシックバレエを
やっている女性ってどう思います?
私は素敵だな~と思って憧れています。

姿勢もいい人が多いんですよね。

あの衣装も憧れます。

と、いうことで買っちゃったんです。
レオタード、タイツ、それと
バレエシューズ。 (笑)

以前、メッセージをくださった女装子さん
が、女性としてバレエ教室に通われて
いると仰ってました。
その方のブログも拝見したのですが、
すごく楽しそうで、羨ましかったです。

その方は、レディーステニススクール
にも通っているみたいです。
素敵だな~って思いました。

できれば私も、女性として女性の中で
バレエやテニスをしてみたいって
思うんですけど、仕事なんかの
環境上、リアでカミングアウトするわけ
にはいかないんです・・・(ToT)

でも、バレエとかも楽しそうだから
男性としてでも習ってみようかな・・・。

身体硬いからな~。

やっぱり無理かな・・・(笑)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015112501


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

晴れ着を着てみたいな~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

久しぶりの更新になってしまいました。
少し仕事の方がバタついてしまい、
いただいたコメントやメッセージには返信
させていただいていたのですが、ブログ
の更新は怠っておりました。

m(_ _)m

2015年も、残すところあと僅かになりまし
たね。

朝晩もかなり冷え込むようになってきて
本格的な冬もすぐそこです。

みなさんは、年末年始に帰省とかされるんで
しょうか。

沙耶香は実家が近いので、帰省の経験が
ないんです。
毎年、年の瀬は実家に戻って家族で過ごして
ます。

そういえば、お正月、成人式と晴れ着の
女性を多くみかける時期でもありますよね。

沙耶香は晴れ着なんて着たことないです。
(T^T)

一度着てみたいのですが、当然着付け
はできませんし、それ以前に晴れ着
なんて、お高いもの手がでませんよね。

夢のまた夢です。

ε-(ーдー)ハァ

(笑)

ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015112401





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

さよならヒット!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

昨日、仕事から戻ってテレビをつけたら
国際野球大会「プレミア12」の
日本VSメキシコ戦をやっていました。

テレビをつけたときは5回の攻防。
「お、勝ってる、勝ってる」

いい気分でビールをプシュとあけ、
ゴクゴクと喉に流し込みました。

回を追うにつれ、「ん?」「あれ?」
と思う間もなく、9回の表に
同点においつかれてしまいました。

「きゃ~!どうしてくれるのよ~!」

みたいな・・・・。

そんなこんなで9回の裏!

ワンアウト、ランナー1、2塁で
バッターは絶好調(だったらしい)の6番中田君!

ここで打たなきゃ男じゃない!!

「かき~ん」

ボールはライトとセンターの前へ、ライトが
ボールをつかむも2塁ランナーはすでに
ホームにむかっていて、楽々ホームイン!!

「やった~♪」

おかげで、おいしいビールが飲めました。

神様、仏様、中田様!!

ありがとう~♪♪


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015111201




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ボンドガール?ボンドレディ?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

衝撃的なニュースを見ました!
ジェームスボンド映画の最新作に51歳の
ボンドガール(ガール?)が起用されたそうです。

ボンドガールと呼ばないで 007新作、最年長51歳起用
(毎日新聞ニュースより)

50歳を過ぎても美しくいられるっていいですね~♪
素敵です。



ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015111102

2015111101




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

野球賭博・・・・・・?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日は雨・・・・(ρ゚∩゚)
なんか憂鬱な気分になってしまう・・。

こんな日は、何かおいしいものでも
食べにいこうかな・・・。
なんちゃって。(^^)

そういえば巨人の選手が野球賭博
したことで問題になっていましたね。
ニュースで見たのですが、問題に
なっている3名以外にも、マージャンや
カードで賭けをしていたとかいって
大きくとりあげられていたんですけど、
マージャンとかってみんな普通に
点イチとか点ピンとかいってるもの
ではないのかしら・・・?

沙耶香はマージャン余り強くないので
あえてお小遣いを減らすようなことは
しませんけど・・・。

余り余計なことを書いて物議を醸しても
よろしくないですね。

ただ、巨人の3人、念願のプロ選手になって
未来は明るかったんでしょうに・・・。
なんか可愛そうな気もします。

あ、でも、いけないことはいけないことです
よね。
プロ野球の選手って、子供とかにも影響力
が大きいですからね。ある意味品行についても
お手本になってもらわなくてはですね。

反省して、何かしらの形で復帰できるといいですね。

それでは・・・。

ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ちょっと、おすまし♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

カジュアルに赤ワイン(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

またまたお酒のお話です。

先週、ワインのお話をしたときに、
沙耶香は女の子モードで飲むことが
余りないと申し上げたのですが、

出張にでかけたりすると、お部屋で
女の子になって、テレビを見ながら
ワインを飲むことがあります。

酔いにまかせてそのまま外出・・
なんてことも。(笑)

でも、飲んでしまうと運転はできないので、
近場をちょっとお散歩程度ですけど。

今日の写真は、カジュアルにお気に入りの
Tシャツと豹柄のミニでベッドに寝転んで
テレビを見ながらワインを飲んでいる
ときのものです。

もうちょっと露出の高い写真もあったの
ですが、それは追々ホームページの方に
載せたいと思います。

それでは、今日も元気にガンバロ~(^^)/


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

お部屋でワイン①

お部屋でワイン②

お部屋でワイン③

お部屋でワイン④




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お酒は大好き♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

熱燗が美味しい季節になってきましたね。
って、沙耶香はいつもお酒の話ばっかり・・・
なんて思われてたりして・・・(笑)

でも、お酒好きですよ。

ワインにビール、日本酒に焼酎・・・
何でもOKです。

ワインは赤が好きだな。
Cabernet Sauvignonが一番かな。
次はMerlot。
最近は美味しい輸入ワインが結構
お安く手に入るので嬉しいです。
昔はワインといえばフランスか
イタリアか・・・みたいな感じだったみたい
ですけど、今はチリやオーストラリア
とか、いろんなところでできた美味しい
ワインがありますよね。
カリフォルニアワインも美味しくて大好き
です。

以前、お仕事の関係でNapa Valleyに
行ったことがあるんです。
また行きたいな~。

沙耶香は、あんまり女の子モードで
お酒を飲むことがないんです。
本当は、そうしたいんですけどね。

今日の写真は、ちょっとOL風に気取って
みたときのものです。
この格好でオフィス街に出て、夜は会社
帰りの雰囲気でちょっと洒落たバーにでも
行ってみたいな~。(^^)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

OL風に②

OL風に




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪