FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
ホームページ更新しました♡♡♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

ホームページの妄想小説を
ちょっとだけ更新しました。
よかったら見てやってくださいね。

今日の写真もビキニの続きです。
代わり映えしなくてゴメンナサイ。
m(_ _)m

=========
【小説抜粋】
「しばらくここで休んでいろ。」

奥の部屋に連れてこられた私は、大きなベッドの上に横たえられました。

飲みすぎた割には気分自体はそんなに悪くありません。

「ちょっと衣類を緩めておいた方がいいわね。」

美優さんが、私のワイシャツのボタンをいくつか外します。

「こっちも、ごめんなさいね。」

次にズボンのベルトを緩め、ボタンも外しました。

「靴下もとっちゃうわよ。」

私はされるがままになっていました。



(続きはホームページにて)
============



ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

Bikini~♪ 3

Bikini~♪ 4


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

ビキニでプール♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今朝は、朝からちょっと頭が痛い
です・・・(ToT)

風邪でも引いたのかしら・・・。

お布団にくるまっていたかったけど、
何とか起きて仕事に来ました。

早く帰りたいな~~(>_<。=)ゝ

今日の写真はビキニです。
ホテルのプールでまったりと
したときのものです。

宿泊客のオッサンが、ずっと
こっちを見てました。
ちょっと感じてしまいました。
((((*´ー`) あ~ん♪

ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

Bikini~♪ 2

Bikini~♪

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装でテニス その2
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日も秋晴れのいい天気ですね~♪

朝も比較的暖かかったのですが、
それでも布団から出るのは辛い・・・。

単に眠いだけなんですけどね。(笑)

今日も、引き続きテニスの写真です。
どうしても筋肉が嫌だな~。
もう少しスベッとした感じになりたいです。

・・(*´Д`)=3ハァ・・・

特に膝下がちょっと醜いです。

筋に加えて、乾燥によるカサカサ感・・・。
行った所の空気が、とても乾燥していて、
あと、お水が硬いので、肌が荒れやすい
んです。

ボディローションは塗っていたんですけど、
効果は限定的でした・・・。

海外に出かけるときには、お肌の湿度を
保てるよう工夫が必要ですね。

とりあえず写真を4枚ほどアップします。
エッチな目で見てくれると嬉しいな♡♡♡


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

女装テニス4
サーブ~♪ 筋肉がいや~(T^T)

女装テニス6
なまパン・・・チラッ(^^)

女装テニス5
・・・・・・(^^)

女装テニス7
スポブラにすればよかった・・・

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装、なまパンでテニス~♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

秋晴れのいい天気ですね~♪
朝晩は少しひんやりしてて、お布団
から出るのが少し辛い時期になって
きました。(笑)

沙耶香は、寝るとき抱き枕を抱いて
寝ています。
起毛っぽい感じの肌触りのカバー
がついていて、抱いているとすごく
気持ちがいいです。

さてさて、先日ちょっと触れましたが、
テニスコートで撮った写真をアップ
します。
光の加減で、影ができてしまい、
お顔がかなり暗く見えてしまうので、
いっそのことと思い、エアブラシで隠して
してしまいました。(テヘペロ♡ (´>ω∂`)

は~っ・・・すっぴん素顔で勝負できるよう
になれたらな~・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ちなみに、なまパンで~す♡♡♡♡♡♡
きゃ~、恥ずかし~♪♪


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

女装でテニス3
スポーツは好きだけど、筋肉が筋張っちゃうからいや~

女装でテニス2
光の加減で変に影ができちゃう・・・。

女装でテニス1


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お久しぶりです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

お久しぶりです。

しばらく更新をサボってしまいました。
ブログ村のランキングもあっという間に
激落ちです・・・(ToT)
ww

実は、仕事の方がバタバタいまして・・・。
先週、先々週と海外に出かけておりました。
お偉いさんたちと一緒に・・・
かばん持ち、みたいな(笑)

沙耶香、少しだけ英語が話せるので、
現地でのやりとりの窓口になったり
会食をアレンジしたりで動きまわって
いました。

残念ながら男の子モードです。

週末には少し自分の時間がとれたので、
ホテルでちょっとだけ女の子モード撮影を
しました。
お偉いさんたちには、ちょっと高いホテルを
予約して、自分はそこからちょっとだけ
離れた安ホテルを予約したんです。
お偉いさん達には、高いホテルは満室に
なってしまったと言っておきました。

テニスコートやプールでも少し撮影できたので、
今週はそのときの写真を順次アップしようと
思います。

また、見に来てください。お待ちしてます。



ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2015102601



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

日焼け・・・・アゲイン(T^T)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

三連休、・・・日曜日は雨交じりの
ちょっと冴えない天気でしたが、
土曜日と月曜日はいい天気でしたね。

特に昨日は、日差しも強く、ちょっと
油断した沙耶香は、また少し
日焼けしてしまいました。(ToT)

ちょっと意識低いな・・・。
気をつけますです。はい。


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2015101301


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ブルマ~♪(^^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日も爽やかないい天気~♪♪
なんかすっごく気分いいです~。

なので、今日はブルマ写真(^^)/

なんでやねん。(笑)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015100801


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装小説更新しました~(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日もいい天気~♪♪
でも、台風の影響かちょっと風が
ありました。
朝、通勤のため歩いていると、
前を歩くJKのスカートがフワリっ!

「おお~っ」

腰のところで折り返して
ミニ丈にしてあるスカートなので
中身がバッチリ!!
と、思いきや・・・・
なんだ・・・・・、
下に黒の見せパン穿いてる・・・。
妙にテンションが下がった
沙耶香でした。

私も、風でヒラッとやりたいな~。
もちろん生パンで(^^)

(///∇//)

そうそう、ホームページの方で
小説をちょっとだけ更新しました。
興味のある方見に来てくださいね。

ブラウザでキャッシュが残って
いると更新が反映されないこと
があるみたいです。

その際は、お手数ですがフレーム毎に
再読み込みをしてください。

今回更新したのは、

「第三章 仕組まれた合コン」

です。


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015100701
もう一枚のビキニです。お気に入りです。これをつけてプールで泳ぎたいな~。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ビキニ~ その3
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

いい天気~♪♪
今日もビキニ写真です。
ちょっとマンネリ化してきちゃい
ましたね。
飽きられちゃうな・・・・。

今日、唇の下にちっちゃなにきび
がひとつポツンとできちゃい
ました。
若い頃はにきびだけど、歳を
とると吹き出物っていうんだった・・・。
洗顔はこまめにしてたのに・・(ToT)

脂っこいものは少し控えて、
早く治さなきゃ・・・。

あ~、若い子のスベスベお肌・・・
羨ましいな~。

(///∇//)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015100601



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ビキニ~ ②
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日は少し曇っているけど、
涼しくて過ごしやすいです。
こうなると、食欲の秋ですよね~。

ガッツリいきますよ~。(笑)

さて、今日の写真も昨日に
引き続きビキニです。
このビキニ、前回の出張時に
購入したものです。
実は中古品なんです。

古着なんかを扱うお店に
いって、いろいろと物色して
いたら水着・レオタードコーナー
にあったんです。
6ドルちょっとでした。

もう一着、これもピンクのボーダー
なんですけど、ホルターネック
にパンツは横で縛るタイプの
やつ。
何と、更にこれがリバーシブル
で、裏面はピンク地に白の
水玉です。
すっごく気に入っちゃいました。
これも6ドルちょっと。

円安なので、7~800円程度
なんですが、日本で新品を
買ったら、もっともっと高いと
思うので、すごく嬉しいです。

そちらの着用写真も、そのうち
アップしますね~。

(///∇//)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015100501


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

