FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
いい天気なのに・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

今日もいいお天気になりました。
暑すぎもしないので、歩いて
いて本当に気持ちがいいです。

日焼けも、真夏ほど気にしなくて
いいし・・・。(^^)

でも、沙耶香は今日もお仕事です。
(T^T)

はあ~っ・・・。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015093001




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
東レパンパシフィックオープンテニス決勝
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

昨日は、電車で見かけた
女装(娘?)さんの話を少し
しましたが、実はもともと別の
お話を書こうと思っていたんです。

電車でのことが余りにインパクト
が大きくて、ついついそちら
を取り上げてしまいました。(笑)

別のお話というのは、一昨日
テレビで観た東レパンパシフィック
オープンテニスの決勝戦です。

ラドバンスカ対ベンチッチの
試合だったのですが、
ラドバンスカ26歳、ベンチッチは
なんと18歳。

ともに勝てば世界ランクトップ10
入りという大切な試合でした。
試合の内容は、ラドバンスカの
上手さが際立ったという感じだった
のですが、私の注目はそれより
ラドバンスカのウエアと、彼女の
スタイルです。

カッコいいな~と思いながら試合
を観ていました。
赤いワンピースのテニスウェア
なんですが、何故か彼女は
スカートの脇の裾を少し持ち
上げて脚がよく見えるように
セットアップしているんですよね。
最初は何かの拍子に持ち上がって
しまったのかと思っていたのですが
裾が落ちてしまうと、敢えてまた
持ち上げていたので、これは
わざとですね。

ファッション性を意識してのことか、
動きやすさを重視してのことか・・・。
どちらにしても素敵でした。

お顔は、26歳にしてはちょっと老けた
感じに見えます。
でも、実際に見たら綺麗かもしれない
な~なんて思っていました。

私も女の子のウェアでまたテニス
したいな~。

2015.09.27 ラドバンスカがベンチッチをストレートで下して4年ぶり2度目の優勝 [東レPPO]

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015092902

2015092901



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

えええ~っ!∑('◇'*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

週末は、雨こそ降らないまでも
なんかスッキリしないお天気
でしたね~。

今日は打って変わって快晴
です。(^^)/
何かいいことないかな~
なんて思って通勤電車の列
に並ぼうと思ったら視界に
なにやら違和感が・・・。
「ん・・・・・?」

あ、女装だ!

プリーツのミニスカートを
履いた明らかに女装と
思われる方が前方に・・・。

なぜ、すぐに女装とわかった
のか。それは足の毛や
顔の無精髭を全くケア
していなかったからです。

きちんとケアさえしていれ
ば体型的にもそこそこでは
ないかと思われるのですが、
足ボウボウのミニスカート
では何とコメントしてよいやら。

通勤・通学の時間帯なので
まわりには女子高生と
思われる集団もいましたが、
特に気にする風でもなく。
多分、常連さんで慣れて
いるのだとは思うのですが。

でも、個人的にはせっかく
女装するのであれば
最低限のケアはしておいた
方が自分的にも気分が
よいとおもうんだけどな~。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015092801


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ホームページ開設
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

シルバーウィークが終わった
途端にうっとおしい天気に
逆戻りですね・・・。

雨が降るとなんか気分が
しずみがちになります。

明日は晴れるかな・・・。

さて、先日ちょっと触れ
ましたが、ブログと並行して
ホームページも作って
います。

↓↓↓↓↓
http://sayaka0707.x.fc2.com/


まだ、やっと入れ物だけ
形ができてきたという
レベルなので、中身は
これから充実させて
いこうと思っています。

ブログを基本にして、HP
はサプリメンタリーにする
つもりです。
ですので、内容はブログと
余り変わりませんが、HPは
ちょっとだけエッチ度を上げ
ようかななんて・・・・。

なので、一応アダルトサイトと
させていただいています。

あと、ブログによくコメントを
くれたり、メールフォーム
からメッセージをいただけ
るお友達には専用のページ
も用意します。
こちらはその方だけにアクセス
制限をかけさせていただきます。

あくまでも非営利なので
お金をとってアクセス権を
なんて考えていません。
ただ、イタズラ防止という点と
全員に公開するのが恥ずかしい
内容などもでてくると思うの
で、仲良くなってからという
条件を付けさせていただき
たいと思います。

何度もお話をされていて、
お部屋を希望される方は、
お気軽にブログのメールフォーム
からリクエストくださいね。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015092501


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

さらばシルバーウィーク(ToT)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

シルバーウィーク終わっちゃい
ました・・・
今朝から仕事に戻ってきましたが、
社会復帰できるかしら・・・(笑)

次に、今回のような5連休になる
のは、なんと10年後とか・・

10年後には沙耶香も○○歳・・。
お爺ちゃんになってしまう・・・(ToT)
(女装すると汚婆ちゃんか・・・(笑))

まあ、ネガティブな話はこの
くらいにして、楽しめるときに
女装は楽しんでおかねば・・・。

とりあえず、今日は一日お仕事
がんばります!


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2015092401

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

午後はゆっくりと・・・♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日もいいお天気です~。
今、お洗濯を済ませました。

午後はゆっくりと音楽でも
ききながら読書でも
しようかな。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2015092101

>お買い物をしたときの服装、第3弾です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

きゃ~お尻が・・・(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

いいお天気になりましたね~。
沙耶香は昨日からシルバー
ウィーク突入です!

え?、どこか行くのかって?

う~ん・・・残念ながら近場で
ウダウダ・・・ですかね~。
なんか渋滞情報とか見てると
どこも混んでそうですし。

昨日は近所の映画館に
ジュラシックワールド見に行って
きました。
恐竜をDNA操作で蘇らせる
っていう設定はジュラシックパーク
の流れですし、多少発展は
させていたものの、「あっ」と
驚く展開という意味では少し
物足りなさがあったかな~。

あくまでも個人的な意見ですけど。

服装は男性モードです。
近所なんで知り合いに見られても
マズいので・・・(笑)
でも、下着はいつも通り
女の子モードです。
今度は、少し離れたところの
映画館で女装しながら観たいな~。

さて、今日の写真は前回
紹介した海外出張時にお買い物
に行ったときの服装の後ろ姿です。
お尻・・・・見えそうでしょ。
(///ω///)

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2015092001

>お買い物をしたときの服装です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

女装してお買い物 - 海外出張
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日は、前回海外出張に
出かけた際に、女装してちょっと
お買い物したときの服装を
アップします。

お買い物といっても、宿泊した
ホテルに隣接したガソリン
スタンドに併設されている
コンビニというか酒屋というか
こじんまりした個人商店のような
お店でビールとおつまみを
買いにいっただけなんですけど・・(笑)

ちょっとストレスも溜まって
いたので、超ミニで行ってきました。

車のダッシュボードの上にスマホを
セットして、動画も撮ったのですが、
暗くてほとんど何も写ってない・・(ToT)

ビールと、ポテチをもってレジに
もっていくとインド系のおじさんが
普通に対応してくれました。

他にも出張中のエピソードが少し
残っていますので、また小出しに
ご紹介していこうと思います。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2015091801
>お買い物をしたときの服装です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

また雨・・・・(T^T)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

清々しい秋の空・・・と思ったのも
束の間、また今朝も雨・・・。

それもかなり強く降ってる。

傘をさして通勤したのですが、
それでもズボンがびしょびしょです。

気持ち悪~い・・・・。

あ~ミニスカートに履きかえられたら
どんなに楽だろう・・・。
っていうか、ミニで通勤したい・・。

はあ・・・。

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

2015年 秋アニメ①
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

またまた突然ですが、今日は
アニメのお話を少し・・・。

私は、けっこうアニメ好きです。
ジャンル?
いろいろですね~。

う~ん・・・・本当は正直に言うと
スポーツ物が好きです。
今やっているのでは、ダイヤのAとか
Baby Stepsとか。
あと、ちょっと前に終わっちゃったけど
黒バスなんかも見てました。

そんで、10月からハイキューが
復活するらしいと・・・。
うれし~い!

2015年秋アニメ「ハイキュー セカンドシーズン」

スポーツものというと、どうしても
勝負の世界が中心になりますが、
私のもうひとつの楽しみは、主人公
をとりまく女子キャラの存在。

ダイヤのエースだと、幼馴染の
若菜ちゃんとか、ドジっ子女子マネの
吉川春乃ちゃん。
Baby Stepsではもちろん「なっちゃん」
(鷹崎奈津)
黒バスでは桃井 さつきと相田リコの
コントラストがたまりません><

そんで、ハイキューではエロカワ女子
マネの潔子先輩!!

それぞれキャラは違えど、素敵な
存在です♪

あ~、この子たちのコスプレして
みたいな~(笑)


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2015091601




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪