FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
パンツ丸見え
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

毎度言ってるけど・・・

暑いね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

こんな日にYシャツにグレーの
スラックスで通勤したくな~い

(≧ヘ≦)

こんなワンピで外出したいな~♡


超ミニで~す。
屈まなくてもパンツ丸見えかも・・(笑)

淫らしい目でいっぱい見られたい・・。

いや~ん♡♡♡



いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015073101


(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お化粧とコンタクトレンズ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

私は普段はコンタクトレンズを
しています。
普通の無色のコンタクトです。
でも、女装のときには目を大きく
見せたくて、カラコンを入れる
ことが多いんです。

でも、私の眼は遠視性の乱視
なので、合うカラコンはほとんど
ありません。
というか、ほぼ皆無です。

ですので、仕方なく度なしの
カラコンを入れてメガネっ娘
してます。

ただ、度なしだとお化粧が大変
なんです。
近くが見えないもので・・・(笑)

なので、お化粧するときは普通の
コンタクト、お化粧が終ってから
普通のコンタクトを外してカラコン
に取り替えるって作業をしています。

これって、かなり面倒くさいです。

何かいいアイデアないかな~

o(´^`)o ウー


いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015073001
(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
エッチなことばかり・・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

女装していると、いつもエッチな
ことばかり考えちゃいます。

いやらしい言葉でいじめられて・・
身体中をじっくりと見られて・・
触られて・・・

はあ~っ・・・

また、いっちゃった・・・(笑)


いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072901

(あんまり見ちゃ いやっ・・恥ずかしい)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
紐パン~♡ ♡ ♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

男性モードでも下着はいつも女の子です。
パンティとか、可愛いのを集めるの
が好きです。
フリフリのとか・・・・

今日は紐パンの気分です。

部屋が片付いていないので、
周りを隠して写真を撮ろうと
思ったら、なんかピンボケに
なってしまいました。

全体的にお腹ポッコリに見えちゃい
ますよね・・・(><)

部屋片付けて、もうちょっと上手に
撮れるようにしなくっちゃ・・・。


いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072801
(紐パン)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

華奢な腕がほしい~>< その②
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

昨日に引き続き、二の腕の話です。
フレンチスリーブも好きなんですけど、
二の腕が太いと・・・・
これが似合わないんですよ~(><)

普段の男性モードでも、Yシャツの
中は、フレンチスリーブの下着
とか着けてますけど、鏡で見て
がっかりすることが多いんです。

はあ~っ、ってため息です。

ε-(ーдー)ハァ

露出度が高めで、なおかつ
二の腕をカバーできる
コーデってないかしら・・・。


いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072701


(フレンチスリーブ)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
華奢な腕がほしい~><
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

昨日もちょっと書きましたが、
露出度の高い女装が好きです・・(^^)
恥ずかしいんですけどね。

露出度の高い女装をするには
日焼けのほかにも悩みはたくさん
あります。

肩の太さとか、すごいコンプレックスです。

少し運動していたので、
仕方ないといえば仕方ないのですが・・><

もう少し華奢な腕がほしいな・・・。


いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072601

(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
日焼け(><)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

夏は薄着になって、女装も露出度が
高くなります。
ミニワンピとか大好きなので、
ついつい買ってしまうのですが、
なかなか着る機会がなくて・・(><)

それに、前にも書きましたが
日焼け・・・・。
やっぱり白い方がいいですもんね~。

見苦しい写真を載せてしまって
いますが、この時点でかなり
日焼けしちゃってます。

今は更に黒い・・・

若い純女さんの健康的な日焼けは
美しいですが、私の日焼けは
自身で見ていても勘弁してくれ~
って感じですからね~(笑)

秋よ来い!

いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072501

(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
暑い・・・暑い・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

暑いですね~。

こんな日は可愛い水着を着て
プールで涼みたいな~♪

麦わら帽子にサングラスで、
ロッキングチェアに横たわり
サイドテーブルにはカラフル
なカクテルドリンク・・・。

でも、現実はいつもの通り・・。
お仕事・・・。

だれか私を連れ出して~(笑)


いつも見てくれてありがとう。(^^)/



(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
脇フェチ・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

いつも私にそっけないあなた・・・

タイミングを見計らって
髪を持ち上げる仕草をしてみる。

ノースリーブから脇の下が露になる・・

あなたの目が私の脇に釘付け・・

ふふふ・・・

知っているのよ、あなたが
脇フェチなの・・・。

そっと顔を近づけて
優しく愛撫してほしい・・・

そして、そして・・・・
その後は・・・♪



いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072301

(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
いやん・・・^^
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

恥ずかしいけど、ちょっと淫らな
格好をしちゃいます。
このあと、パンツおろしちゃうかも・・(笑)

いつも見てくれてありがとう。(^^)/


2015072201
(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村