FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
エネマ(Enema、浣腸)
お久しぶりです。

今日は、妄想(一部実話)は少しお休みして

他の話題を・・・・。

みなさん、浣腸って経験ありますか?

他人にしたこと、されたことって?

イチジク浣腸?

ガラス浣腸?

それとも・・・

わたしは、お尻に何か入れる前にできるだけ

綺麗にしたいな~と思って

浣腸をしておくことがよくあります。

イチジクをつかったり、プラスチック製の浣腸器を

つかったり、そのときの気分で変えていますが、

下の写真は、最近気に入っているアメリカで売っていた

市販のものです。

さすがアメリカ、日本のイチジクに比べて特大です^^

でも効き目は・・・あまり変わらないかな・・。

Enema01.jpg


Enema02.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
下着女装で健康診断・・・(妄想・続き)
「マンジャーモでいいか?」

「あ、はい。」

マンジャーモというのは、オフィスの近くにあるパスタレストランです。

「マンジャーモ」はイタリア語で「食べる」というような意味があるようで、お店の名前はそこからとったようですね。

おしゃれな感じの店内で、料理もかなり美味しいので、特に女性には人気のお店です。

夜は、ワインも出してくれるし、奥には個室もあるので飲み会や合コンに使う人も少なくありません。

昼は、ランチメニューがお勧めで、1000円程度でパスタにサラダと飲み物がついてきます。

「ふう~・・・疲れたな~。」

片岡さんが、おしぼりで顔を拭きながらつぶやきます。

「部長も人使い荒いよな~。このところデータの解析やら企画書の修正やらで残業続きだったもんな~。」

「そうですね・・・。土日もあまり休めなかったし・・・。」

「絶対なんか健康診断ひっかかるよな・・!」

「!!」

健康診断の話題になり、私の鼓動はまた急激に早くなります。

「そういえばお前さ・・・」

「はい・・・」

「ああゆう趣味があったんだ・・」

「・・・・・」

「まあ、どんな趣味だろうとお前の勝手だけどさ・・・、うちの会社の連中が何人も同じ会場で健康診断受けてるんだから、知ってるやつに見られたらあっという間に噂が広がるぞ・・。」

「・・・はい・・」

私は、俯いたまま小さな声で返事をすることしかできませんでした。

しばらく沈黙が続きます。

「パスタセットお待たせしました。」

ウェイトレスさんが食事を運んできてくれました。

二人は黙々とパスタを口に運びます。

食事が終わるころに、ウェイトレスさんが食後のコーヒーを運んできてくれました。

「あのさ。」

ふいに、片岡さんに話しかけられ、私は視線を彼に向けました。

「お前にいなくなられると困るんだよな。お前、けっこう仕事できるし。」

「・・・・」

「会社で、うわさになると精神的に参ってくるんじゃないかって心配してるんだ・・・。」

「は、はあ・・」

「うつ病にでもなられて会社に来られなくなったら俺たちも困るしな・・・。」

「あ、あの・・・もう、しません・・・。」

「いや、勘違いするなよ。お前が好きなら女装を止めろとはいっていないぞ。」

「え?」

「それこそ、好きなことができなくなってストレスが溜まってもいけないしな。」

「はい・・」

「でも、場所は慎重に選ぶようにしろよ。会社の連中がいっぱいいる健康診断会場とかは拙いからな。今日はたまたま俺だったからよかったけど・・・。」

「はい、すみませんでした・・。」

女装自体を否定されるものと思っていた私は、ホッとした反面、ちょっと拍子抜けでした。


>>続く(合コンへ)


女のアナル愛撫マニュアル女のアナル愛撫マニュアル
(2008/03/12)
辰見拓郎

商品詳細を見る



お尻とその穴の文化史お尻とその穴の文化史
(2003/08)
ジャン ゴルダン、オリヴィエ マルティ 他

商品詳細を見る
下着女装で健康診断・・・(妄想・続き)
私の勤める会社は、東証一部上場で従業員数8000人ほど、業界でも一応大手の部類に属します。

私は、大学で語学を専攻していたため、事務系として採用されました。

今は、商品企画という仕事をしています。

会社の場所は急行が停まる私鉄の駅から約2kmほど離れたところにあります。

今回の健康診断は私鉄の最寄り駅のすぐそばにある会社が契約しているクリニックで行われました。

クリニックといっても、病気になったときに行くようなところではなく、もっぱら企業の健康診断を請け負ったり、個人の人間ドックを受け付けたりというような検診を専門にしているところのようです。

いつもなら、そのままバスに乗って会社にもどるのですが、天気もいいし、なにより下着女装を何人もの人に見てもらえたという嬉しさと恥ずかしさの余韻にひたろうと、歩いて戻ることに決めました。

バスなら乗ってしまえば10分程度で着くのですが、ゆっくりと歩くと20~30分程度かかります。

会社に着くころには、うっすらと汗をかいていました。

「ただいま戻りました。」

オフィスに入ると、私は何事もなかったかのように席につきました。

ふと顔をあげると、片岡さんが部長と話をしているのが見えます。

「・・・・」

私のことを話しているんじゃないだろうか、あのことでクビになったりしないだろうか・・

私は、急に不安になってきました。

「おお、山吹! お疲れ!!」

部長との話を終えた片岡さんが、私の隣の席に戻ってきました。

「今部長と話してたんだけど、この間商品企画会議で提案した企画書、上の方でいい評価してくれているらしいぞ。」

「えっ」

「うまくいけば、今週中には企画が承認されるからな。そうしたら部長が一杯おごってくれるってよ。」

「あ、ああ、そうでしたか・・。」

健康診断のことを何か言われるのではないかと、ドキドキしていたのでちょっと拍子抜けでした。

「ああ、そういえばお前、昼飯まだだろ。健康診断だったから朝飯も抜きだよな。なんか食いにいこうぜ。つきあえよ。」

時計をみると、もう12時ちかくになっていました。

「はい。お供します。」

昼のチャイムとほぼ同時に、私は片岡さんの後についてオフィスをでました。


(ラポーム)La-pomme マイクロファイバー ミニ フレアスカート セクシーコスプレ 通販(ラポーム)La-pomme マイクロファイバー ミニ フレアスカート セクシーコスプレ 通販
()
La-pomme

商品詳細を見る



タイト &シースルー で セクシー に! レース エナメル ボディコン ドレス ミニ ワンピース パーティー 結婚式 二次会 に! (M サイズ)タイト &シースルー で セクシー に! レース エナメル ボディコン ドレス ミニ ワンピース パーティー 結婚式 二次会 に! (M サイズ)
()
Dynamite Princess

商品詳細を見る
下着女装で健康診断・・・(妄想・続き)
「え~っと、山吹さんですね~^^」

「あれ~っ(^o^)、かわいい下着つけてるのね~。それって趣味~?」

看護師さん同様、特に気持ち悪がるでもなく、明るい口調で話しかけます。

結構、こういう人って多いのかも・・・なんか慣れてる。

「はい、じゃあまず台の上で仰向けになって、それから右周りにぐるっと一回点してもらえますか~」

その後は、淡々と指示を続け、撮影をこなしていきました。

「はい、お疲れさま~。これで終わりです~。」

私は、最後に何か一言を期待していたのですが、なにもなかったように流されてしまい

ちょっと物足りない気持ちをおぼえました。

「ガチャッ」

撮影室のドアを開けると、そこには次の4人が待機しています。

私の姿をみると、みんな一様に目を見開き、動きが止まります。

「はい、じゃあ○○さん、撮影室に入ってください。」

看護師さんに促され、最初の一人が撮影室に入っていきました。

私は、自分の服が入っている籠のところまでいくと、ゆっくりと服を着始めました。

「恥ずかしい。でも、もっと見られていたい。」

そんな複雑な思いで・・・・。

レントゲン室を出るまで、股間やお尻に視線を感じていたのは気のせいでしょうか・・・。

「お疲れさまでした~」

後ろから看護師さんが声をかけてくれました。

他の人たちには、声などかけていなかったのに・・・。


胃部レントゲンが最後の検査だったので、私は受診票を受付の事務の女性に提出し、クリニックを後にした。

>>続く



ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK (SANWA MOOK)ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK (SANWA MOOK)
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る



今日からオンナノコ! 改訂版 (SANWA MOOK)今日からオンナノコ! 改訂版 (SANWA MOOK)
(2014/03/24)
鳥山仁、樺昭子 他

商品詳細を見る
下着女装で健康診断・・・(妄想・続き)
看護師さんの手順説明が終わりかけたころ、

「ガチャッ」

撮影室のドアが開いて、前に入っていた人がでてきました。

自分の服が入った籠に向かって歩いていき、何気なく私のほうを一瞥して動きが止まります。

「!!」

「や、山吹!?」

それは、同じ職場で先輩の片岡さんでした。

「・・・・」

私は無言で、手をひざの上に握ったまま俯きます。

心臓はドキドキと破裂しそうな鼓動を繰り返します。

「お、おまえ・・」

片岡さんが、何か一言発しようとしたとき、

「終わった方は、早く出てくださいね~。次が閊えてますから~。」

看護師さんが、早く退出するよう促します。

仕方なく、私の方をチラチラ見ながら、片岡さんはレントゲン室から出て行きました。

ズボンをはく時、片岡さんの股間は心なしか脹らんでいたように見えました。


撮影は、他の三人から順番に行いました。

彼らはみんな撮影が終わると私をニヤニヤと見ながら上着を着て部屋から出て行きます。

そろそろ私の番だ、

ここで気が付いたのですが、最後の一人が撮影している最中に次の4人が待合室に入ってくる・・・。

また別の4人に見られてしまうという羞恥と、

この姿をもっと見てもらえるという嬉しさで、更に鼓動が激しくなります。

「じゃあ、次は山吹さんね。」

看護師さんが促します。

「はい」

長椅子から立ち上がると、私は撮影室に向かいます。

「かわいい下着ね(^^)」

「え?」

「自分で買いに行ったの?」

「は、はい・・・」

にこりと屈託のない笑みを私に向けると、

「じゃ、入って」

看護師さんは私に撮影室に入るよう促します。

「は~い、それじゃあ先ずは台のところに行ってね~。」

若い女性の撮影技師さんの指示が聞こえました。


>>続く



女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2009/04/22)
椿 あす、水兵 きき 他

商品詳細を見る



強制女装男子~レンタル男の娘~ (Daito comics BL)強制女装男子~レンタル男の娘~ (Daito comics BL)
(2013/11/25)
風雅ゆゆ

商品詳細を見る
