FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
来週は健康診断・・・妄想してしまう・・・
来週は会社の健康診断・・・・

毎年、普通の男性として受診しています。

でも、いつも女の子の下着で受診する妄想をしてしまいます・・・




【胃部レントゲン撮影】

「それでは、お名前を呼ばれた4名はレントゲン室に入って、シャツとパンツになって待っていてください」

「○○さん」「xxさん」「△△さん」あと、「山吹さん」

「・・・」

レントゲン室は、奥に実際にレントゲンを撮る撮影室と、

その手前に順番を待つ人たちが待機する部屋に分かれている。

撮影室では、前の組の最後の人が撮影を行っていた。

「はい、それでは右に360度ぐるっと回ってください」

レントゲン技師は女性のようだ。

それも、けっこう若そうな声である。

待機する部屋には、薄ピンクの白衣を着た看護師さんがいた。

「それでは、これから説明をしますので、上着とズボンを脱いでそこにある籠にいれてください。」

各自、上着とズボンを脱ぎ始める・・・。

わたしも、シャツのボタンに指をかける。

ドキドキと胸の鼓動が強くなるのがわかる。

「おいっ」

ぼそっと、他の三人のうちの一人が、残りの二人に対して私のほうを見るよう視線で促す。

「えっ」
「おおっ」

三人の反応に気づいた看護師さんも、紙コップにバリウム液を注ぐ手を止めて私のほうを見る。

「・・・あらっ」

私がシャツとズボンの下につけていたのは、

シンプルだけど一見して女性物とわかるクリーム色のタンクトップ、

光沢の白が基調で前部分に薄いピンクのバラが刺繍されている

脇を紐で結ぶタイプのショーツです。

脇の下や、Vゾーン、脛などは綺麗に脱毛処理してあります。

「かわいい下着ね」

看護師さんは怪訝な顔をするでもなく、ニコッと笑ってくれました。

三人の男たちはニヤニヤしながら、こちらをチラチラ見ています。

「それじゃ、説明しますね。」

看護師さんは、構うでもなく撮影の手順を説明し始めました。

「最初に発泡剤を飲んでいただきます。ゲップがしたくても我慢してくださいね。その後で・・・」


>>続く



美少年が女装奴隷に堕ちるまで (マイウェイムック 別冊オトコノコ時代 1)美少年が女装奴隷に堕ちるまで (マイウェイムック 別冊オトコノコ時代 1)
(2013/11/11)
不明

商品詳細を見る


まる見え クスコ  ミニライト 付き 内視鏡 肛門鏡 浣腸 膣鏡  ステンレスまる見え クスコ ミニライト 付き 内視鏡 肛門鏡 浣腸 膣鏡 ステンレス
()
Yoze's

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

綺麗になりたい・・・・
いつの頃からか・・・・・

かわいい女子学生や

美しい大人の女性を見ると、

あんなふうにスベスベの肌になりたい・・・・

サラサラの髪の毛がほしい・・・

女子の制服で登校したい・・・

ブルマで体育の授業を受けたい・・・

女の子のかわいい下着をつけてみたい・・・

綺麗なドレスを着てみたい・・・

そんな風に思うようになっていました。

それでも今まで、男性として学校に通い、仕事をしてきました・・・

でも一人になると・・・

密かに女の子になります。

頻繁には更新できませんが、思うことや体験したことなんかを

少しずつ綴っていこうと思います。



キラキラシルバー セクシー超ミニワンピース 銀Mキラキラシルバー セクシー超ミニワンピース 銀M
()
AVISⅡ

商品詳細を見る



(アンフィニ) infini チラ見せシースルーレース フェイクレイヤードワンピース 白 フリーサイズ(アンフィニ) infini チラ見せシースルーレース フェイクレイヤードワンピース 白 フリーサイズ
()
(アンフィニ) infini

商品詳細を見る