FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
一日も早い復旧を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~v(^^♪

また少し更新の間隔が開いてしまいました。

皆様お元気でしたでしょうか。

熊本の地震、大変なことになってますね。
被害を受けられました皆様には
謹んでお見舞い申し上げます。

東北といい、今回の九州といい、他人事
ではないです。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

2016041801

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

受験生がんばれ!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今朝も寒かったですね~(><)
でも、これって結構例年並みなんですよね。

年が明けてしばらくは春のような
あたたかさでしたもんね。
それが、例年並みの寒さを更に
寒く感じさせているのかもしれませんね。

ちまたでは、そろそろ受験シーズンですね。
受験生のみなさんも体調に気をつけて
今まで頑張ってきた成果を存分に発揮
していただきたいです。

受験生がんばれ~♪


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016011401
撮りだめした画像ばかりでゴメンナサイm(_ _)m 最近画像が尽きてきました・・・(T^T)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

昨日、胃が痛いと書いてしまったので
心配して何名かの方からお見舞いの
コメントやメッセージをいただきました。
嬉しかったです。

ありがとうございました。

とりあえず胃の痛みはおさまりました。

・・・というか・・・・正直に申し上げると、
なんだかんだで昼食にガッツリと
カツカレーを食べてしまいまったんです。

昼休みの鐘がなったとたん、胃の痛みより
食欲の方が勝ってしまって・・・。
(๑´ڡ`๑)てへぺろ

まあ、それでも今日には治っているのですから
たいしたことはなかったのでしょう。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m


ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016010801


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

胃が痛い・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~(^^)

今日は朝から胃が痛いです・・・。
何でだろ・・・
仕事のストレス?
女装ができていない欲求不満?

単なる風邪か・・・・。

仕事初めから4日目で早々にダウンか・・・。

とりあえず、定時まではガンバロ。(*´ο`*)=3



ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2016010701


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

さよならヒット!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

昨日、仕事から戻ってテレビをつけたら
国際野球大会「プレミア12」の
日本VSメキシコ戦をやっていました。

テレビをつけたときは5回の攻防。
「お、勝ってる、勝ってる」

いい気分でビールをプシュとあけ、
ゴクゴクと喉に流し込みました。

回を追うにつれ、「ん?」「あれ?」
と思う間もなく、9回の表に
同点においつかれてしまいました。

「きゃ~!どうしてくれるのよ~!」

みたいな・・・・。

そんなこんなで9回の裏!

ワンアウト、ランナー1、2塁で
バッターは絶好調(だったらしい)の6番中田君!

ここで打たなきゃ男じゃない!!

「かき~ん」

ボールはライトとセンターの前へ、ライトが
ボールをつかむも2塁ランナーはすでに
ホームにむかっていて、楽々ホームイン!!

「やった~♪」

おかげで、おいしいビールが飲めました。

神様、仏様、中田様!!

ありがとう~♪♪


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015111201




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

