FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
暑い・・・暑い・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡

暑いですね~。

こんな日は可愛い水着を着て
プールで涼みたいな~♪

麦わら帽子にサングラスで、
ロッキングチェアに横たわり
サイドテーブルにはカラフル
なカクテルドリンク・・・。

でも、現実はいつもの通り・・。
お仕事・・・。

だれか私を連れ出して~(笑)


いつも見てくれてありがとう。(^^)/



(ホテルにて)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ポチッとしていただけると励みになります♡
[PR]

暑いですね~(><)
この数日、暑い日が続いてますね~。
沙耶香は暑いのは苦手です。

普段は、男性の格好をしているので、
仕事に行くときもYシャツにスラックス
です。

最近ではクールビズとかで、さすがに
ネクタイはしなくてもよくなりましたが、
それでも、ちょっと外を歩くだけでも
汗がダラダラですよね・・。

通勤のときなど、周りを見回すと
涼しげなシフォン系のミニワンピース
で歩いている女性が目に留まったり
して・・・・。

あ~涼しそうでいいな~なんて
思っちゃいます。

風でスカートがフワッとしたりするのを
見ると、すごく羨ましくなります。

私も、普段からミニワンピで歩きたいな~。
レズごっこ
かわいい女の子と女装レズプレイ
したいな~。

女の子にはペニバンつけてもらって、
こっちは本物のおち○ち○。

濃厚なキスから始まって、洋服の
上から愛撫合戦♪♪
パンティの上から舐めたり、匂いを
かいだり(^^)
ゆっくりと洋服を脱がし、私も
脱がせてもらう・・。
ワンピース、ブラジャー、ストッキング・・
そしてパンティ・・。

いやらしい言葉で罵りながら、
最初に女の子に犯してもらって・・
その後で私が・・・

ゆっくり、ねっちりと女の子の身体を
弄びたいな~。
もちろん、両方の穴をたっぷり・・。
お尻の穴も入念に舐め舐めして
指やオモチャでイタズラしたあとで
おち○ち○で♪

はあ~っ。(ノ_-;)ハア…

妄想その①でした~(笑)
