FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
小説、更新してあります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

昨日は少しホームページの小説を
更新しました。

時間があって、気が向いたときにしか
執筆できないので、なかなか
進まないんです。(ToT)

そんでもって、少し時間があいてしまうと、
前にどこまで書いたか忘れてしまう・・・。

小説家の人たちって本当にすごいですよね。
尊敬してしまう。
私もできるだけめげずに更新していこうと
思いますので、お時間がありましたら
是非読んでやってくださいね。

あと、感想なんかもいただけると嬉しいです。
(誹謗中傷はお断りします。)
こんなシチュエーションもあったほうがいい
とか、ご希望などもありましたら共有
いただけると嬉しいな。

お約束はできないんですけど、できれば
小説に反映させてみたいと思います。

挿絵なんかも歓迎です。

あと、ホームページなんですが、ブラウザの
設定次第ではフレーム毎に再読み込みしないと
更新が反映されないことがあるみたいです。
もし、小説が全然更新されていないようでしたら
試してみてくださいね。
(Google Chromeの場合には、フレーム内で
右クリックして「フレームの再読み込み」を選択)



ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015120101

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
小説更新しました~(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

今日はいい天気です。(^^)
風邪がちょっと強いですけど、
朝、歩いていてすごく気持ちよかったです。

さて、ホームページをちょっと更新
しましたので、お知らせです。
小説が少し進みました。
第六章までアップしてあります。

誰も読んでくれないんだろうな~
自己満足なんだろうな~

と思っていたら、数名の方から
「楽しみにしてます」みたいな
メッセージをいただけました。

すごく嬉しいです。

気が向いたときに執筆している
感じなので、なかなか進みませんが、
ちょっとずつでも更新していき
ますので、また遊びに来て
いただけると嬉しいです。

今日の写真は、先日のバレエレオタード
の続きです。(^^)


ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015112701

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

ホームページ更新しました♡♡♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんにちは~♪(^^)/

ホームページの妄想小説を
ちょっとだけ更新しました。
よかったら見てやってくださいね。

今日の写真もビキニの続きです。
代わり映えしなくてゴメンナサイ。
m(_ _)m

=========
【小説抜粋】
「しばらくここで休んでいろ。」

奥の部屋に連れてこられた私は、大きなベッドの上に横たえられました。

飲みすぎた割には気分自体はそんなに悪くありません。

「ちょっと衣類を緩めておいた方がいいわね。」

美優さんが、私のワイシャツのボタンをいくつか外します。

「こっちも、ごめんなさいね。」

次にズボンのベルトを緩め、ボタンも外しました。

「靴下もとっちゃうわよ。」

私はされるがままになっていました。



(続きはホームページにて)
============



ホームページにも遊びに来てくださいね。
URLはこちら
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」

Bikini~♪ 3

Bikini~♪ 4


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

小説アップしました~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おはよ~♪(^^)/

今日から10月ですね~。
会計年度で今日から下期が始まる
会社も多いのではないでしょうか。

なんて真面目な話をしていると
嫌われちゃうかな・・ヾ(^-^;)

でも、10月が始まったと思ったら
お天気は下り坂・・・。

う~ん・・・アンニュイな気分・・。

まあ、気を取り直して。

ホームページの方に、小説をアップ
しました。
最初にブログを始めたころ、
書き始めたものです。
気が向いたときに執筆している
感じなので、更新はとってもスロー
になると思いますが、よかったら
読んでやってくださいね。

あ、あと勘違いされている方も
いらっしゃるようですので、
念のため申し上げておきますが、
基本的にホームページでお金を
いただこうとか、広告宣伝
に使おうとかは思っていません。

少なくとも今のところはね。(^^)

ただ、ちょっと露出とかを高く
したりするかもしれないので、
お子様には来訪をご遠慮いただき
たいんです。

そんなこんなで、入り口をアダルト
っぽく作ってあります。
ご承知おきくださいませ。

ホームページURLは下記の通りです。

ホームページ「沙耶香のワンピース」



いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015100102



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

下着女装で健康診断・・・(妄想・続き)
「マンジャーモでいいか?」

「あ、はい。」

マンジャーモというのは、オフィスの近くにあるパスタレストランです。

「マンジャーモ」はイタリア語で「食べる」というような意味があるようで、お店の名前はそこからとったようですね。

おしゃれな感じの店内で、料理もかなり美味しいので、特に女性には人気のお店です。

夜は、ワインも出してくれるし、奥には個室もあるので飲み会や合コンに使う人も少なくありません。

昼は、ランチメニューがお勧めで、1000円程度でパスタにサラダと飲み物がついてきます。

「ふう~・・・疲れたな~。」

片岡さんが、おしぼりで顔を拭きながらつぶやきます。

「部長も人使い荒いよな~。このところデータの解析やら企画書の修正やらで残業続きだったもんな~。」

「そうですね・・・。土日もあまり休めなかったし・・・。」

「絶対なんか健康診断ひっかかるよな・・!」

「!!」

健康診断の話題になり、私の鼓動はまた急激に早くなります。

「そういえばお前さ・・・」

「はい・・・」

「ああゆう趣味があったんだ・・」

「・・・・・」

「まあ、どんな趣味だろうとお前の勝手だけどさ・・・、うちの会社の連中が何人も同じ会場で健康診断受けてるんだから、知ってるやつに見られたらあっという間に噂が広がるぞ・・。」

「・・・はい・・」

私は、俯いたまま小さな声で返事をすることしかできませんでした。

しばらく沈黙が続きます。

「パスタセットお待たせしました。」

ウェイトレスさんが食事を運んできてくれました。

二人は黙々とパスタを口に運びます。

食事が終わるころに、ウェイトレスさんが食後のコーヒーを運んできてくれました。

「あのさ。」

ふいに、片岡さんに話しかけられ、私は視線を彼に向けました。

「お前にいなくなられると困るんだよな。お前、けっこう仕事できるし。」

「・・・・」

「会社で、うわさになると精神的に参ってくるんじゃないかって心配してるんだ・・・。」

「は、はあ・・」

「うつ病にでもなられて会社に来られなくなったら俺たちも困るしな・・・。」

「あ、あの・・・もう、しません・・・。」

「いや、勘違いするなよ。お前が好きなら女装を止めろとはいっていないぞ。」

「え?」

「それこそ、好きなことができなくなってストレスが溜まってもいけないしな。」

「はい・・」

「でも、場所は慎重に選ぶようにしろよ。会社の連中がいっぱいいる健康診断会場とかは拙いからな。今日はたまたま俺だったからよかったけど・・・。」

「はい、すみませんでした・・。」

女装自体を否定されるものと思っていた私は、ホッとした反面、ちょっと拍子抜けでした。


>>続く(合コンへ)


女のアナル愛撫マニュアル女のアナル愛撫マニュアル
(2008/03/12)
辰見拓郎

商品詳細を見る



お尻とその穴の文化史お尻とその穴の文化史
(2003/08)
ジャン ゴルダン、オリヴィエ マルティ 他

商品詳細を見る