FC2ブログ
秘密のお部屋(女装大好き♪)
密かに女装をたのしむ沙耶香のブログです。
女装写真をキレイに撮る方法 その②
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~(^-^)/

このところ少し更新頻度をあげているのですが、それに比例して
にほんブログ村の投票ボタンを押してくださるかたも少し増えてきました。
ありがとうございます。
やはり、ランキングが上がると更新のモチベーションも上がりますよね。(^^)


今日は昨日の記事のちょっとした補足です。

キレイな女装写真を撮るために、「適切な光量をあてる」と簡単に言ってしまいましたが、
これって微妙で難しいんですよね。

光の量が多ければいいというものでもないんです。

太陽の下で撮ると、当然光の量は多くなります。

でも、光の量が多いと、見せたくないものまで全部露わになってしまうんです。

肌のくすみや、髭のあとはもちろん、光あるところに影がある・・・ということでシワや血管などがかなりはっきりと写ってしまうんですね。

ですので、紗耶香は、余り外での撮影が好きではありません。

でも、写真にそう写るっていうことは、外を歩いているときは、周りからはそう見えているっていうことですよね。

このあたりは紗耶香は、まだまだです。

よいハウツーをお持ちの方がいらしたら、聞かせていただけると嬉しいな。


それでは、☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2017081901

----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

[PR]

女装写真をキレイに取る方法
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~(^-^)/

8月というのに、まるで梅雨のようなお天気が続いています。
クーラーなしでも過ごせるくらいなので、楽といえば楽なのですが、
こう雨が多いと、お洗濯ものが乾きにくくてちょっと困ってしまいますね。

さて、今日は少し趣向を変えて、沙耶香のハウツーをご紹介しようと思います。

あくまでも、沙耶香の勝手な思い込みですが、こうすれば比較的安価、かつキレイに女装写真が撮れるというコツなようなものです。

①スマホの美顔アプリは必須。

最近はいろいろな美顔アプリが出ていますよね。
YouCam PerfectとかBeautyPlusとかが主流だと思います。
こんなアプリ必要ないわ!という美肌自慢であれば話は別ですが、
やはり女装という特質上、他力本願は基本ですよね。

②お化粧は、できるだけコントラストを意識する。
ぶっちゃけ、派手目にお化粧しましょうということです。
特に露光が少ないときは、全体的に黒ずんだ感じになってしまい、いかに優れた
美顔アプリでも補正が難しくなります。
そんなとき、アプリが顔だちをきちんと認識できるようにしてやることで、アプリもできる限りの仕事をしてくれるようになるわけです。

③ファンデーションは薄めの色、ルージュは赤。
②の具体例です。常時女装の方でない場合、特に普段は男性として過ごしている方は、どうしても夏などは日焼けしてしまいますよね。そうすると、ファンデーションなども体の他のパーツとのコントラストを考慮してオークル系なんかを選んでしまいがちです。
(私もそうでした)。でも、結果として写真映えしなくなってしまうので、最近は薄い色のファンデーションを選ぶようにしています。
逆に、ルージュはキャバいくらいの赤にすると、肌とのコントラストが引き締まります。

④髭隠しにはピンク、またはオレンジ系のチークを使う。

どうしても髭剃りあとが青くなってしまいますよね。
できる限り撮影の直前に髭を剃るようにはしていますが、それに加えて、ピンクかオレンジ系のチークを気になる部分にはたくようにしています。その上から再度ファンデーションを軽くはたいて仕上げると、なんとかごまかせるレベルに・・・。

適切な光量をあてる。

プロが使うようなフォトスタジオ使えれば、光の量も思いのままですよね。
でも、かなりお金がかかると思います。
沙耶香の写真は、比較的ラブホで撮ることが多いです。
ラブホの照明って、ムードを出すだけではなく、女性がきれいに見えるよう工夫されているように思うんです。
ですので、ウィークデーの昼間とか、サービスタイムをねらい、女装グッズを持ち込んで撮影というのがおすすめです。

この効果は、女性でも同じだと思います。

と、いうことで撮影場所をシェアしたいという女性がいたら大歓迎です。
連絡お待ちしています。
多分、襲ってしまいますが・・・(笑)

それでは、☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2017081703


----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

本日も、お天気が不安定
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~(^-^)/

今日も、はっきりしない天気です。
台風の影響なんでしょうか。

せっかく買った日傘も、今のところ出番なしです。(笑)

まあ、涼しいので、過ごしやすいことは過ごしやすいのですが・・。
日によって、気温の差が結構ありますので、皆様体調を崩さないようにしてくださいね。

それでは、☆⌒ヽ(*'、^*)chu



2017080401




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

お天気が不安定
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~(^-^)/

このところ、変なお天気が続いていますねえ。
先日は、大雨でびしょびしょになってしまいました。
女装していたら、少しは色っぽかったかもしれませんね。(笑)

薄手のワンピで下着がスケスケ~なんてね~(^^♪

でも、すぐにまた暑い夏の太陽がもどってくるんでしょうから、皆さんも夏バテなどしないよう気を付けてくださいね~。(^^)/

それでは、☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2017080301




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

またまたご無沙汰しておりました♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~(^-^)/

大変ご無沙汰しております~。

だんだん更新の感覚が長くなってきています。

このままでは、ブログ存続の危機かも・・・。

と、いうより女装そのものができていないんですよ。(T T)

このところ、暑い日が続いているんで、海やプールでビキニで泳いだり、超ミニのワンピでお買い物したりしたいな~。

エッチな女の子とレズプレイとかもしてみたいし・・・。

やりたいことは、てんこ盛りなんですけど、時間がないんです~。

あ、時間があっても、相手がいないんですけどね・・(笑)

そんなこんなで、また時間を見つけて女装とブログ更新をしていきたいと思いますので、遊びに来てくださいね~♪

それでは、☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2017080101




----------
ホームページにも是非遊びに来てくださいね。
URLはこちら (投稿なども歓迎します。メールフォームからお気軽に連絡くださいね。)
↓↓↓↓↓
ホームページ「沙耶香のワンピース」


いつも見てくれてありがとう!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
クリックしていただけると嬉しいな~♡ お・ね・が・い♡ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu (∪。∪) チュッ☆

ブロ友申請もお待ちしてま~す♪♪

ブロ友申請♪

